menu

BLOG

BLOG

CHIC桶川東口店,おすすめスタイル

がらっとイメチェン

2020/04/29

がらっとイメチェン
こんにちは!カラーリストの藤井です。コロナ、自粛と大変な時期ですが、この自粛期間を機に新しいことを始める方、いつもはやらない事をやってみる方がたくさん増えているかと思います!私も普段なかなか手を出せなかったことに挑戦したりと色々と有意義に過ごそうとしています☆*。
がらっとイメチェン_20200429_1
この写真の子は友達なのですが、いつもいつも白に近いようなハイトーンカラーでした。ですがせっかく世の中的に新しいことにチャレンジのような流れなので、見た目も変えてみたいということで思い切ってディーーープブルーに挑戦!本人は大満足でした!!

当店は様々な方法でコロナ対策をしております。スタッフのマスク着用、受付のビニールカーテン、ジアイーノの設置、etc.....他にもたくさんやっています。自分の印象を変えたい方、メンテナンスをしたい方お待ちしております!