HOME > COLUMN > vol.23

vol.23

   皆さんこんにちは。CHIC feux『大宮店』のスタイリスト丸山です。はじめましてという方たがほとんどだとは思いますが、私も入社して8年目となります。

最近では、今まで教えてくれた先輩方に対して、感謝や尊敬の念を抱いております。そして先輩方に感じていた尊敬の気持ちは周りの仲間やお客様に対しても持てるようになりました。昔とは大分違い、もっと広くのものを見れるようになったと思います。そして後輩に対しては、先輩方からして頂いたように思いやりを持って接するという気持ちに自然となっていきました。そのような気持ちになれるのもオーナー武井をはじめとする、ディレクター、各店店長、諸先輩方が支えてくれたからです。

オーナーの武井はCHICの中でも人一倍、技術に熱く、美容にピュアなスタイルを貫いています。言い換えれば人を美しくする事へのプライドとでも言いましょうか。それが仕事を通して周りに伝染している。だから、スタッフ全員が素直にお互いを尊敬でき、信頼できる関係を結べているのでしょう。

 CHICの根底にあるのは皆が家族『ファミリー』です。兄弟以上のライバルだったり、パートナーだったり、そんな感じです。根っこにあるものが皆一緒でそこから個性が伸びていく。組織論を語る上ではりそうとされていて、そんな理想を現実に近づけています。

CHICという最高のチームに対する愛、

メンバーに対する愛,

仕事に対する愛、

そしてお客様への愛。

ロングセラーになるような、持続できるクオリティのデザインや、お客様のとってのオンリーワンの美容師を目指して日々精進していきます。皆様これからもよろしくお願いします。

 

 丸山 博史


PAGETOP