menu

BLOG

BLOG

CHIC La Mer大宮東店,ビューティー

浴衣には全然アレンジが可愛いですよ(^^)

2019/07/31

こんにちは、カラーリストの岩村です!
梅雨明けて夏が始まってきました!
夏のイベントもこれからどんどんあるので、是非積極的に楽しんでくださいね!

この間スタッフの岩下さんの頭でアレンジをさせて頂きました!

浴衣には全然アレンジが可愛いですよ(^^)
花火大会やプールに行く際にもオススメです!
ピン3本とゴム1本でできますので、簡単です。

アレンジレクチャーしますので、興味のあるかたは是非お待ちしております!

カラーの後に簡単にできるアレンジさせて頂きます!詳しくは岩村まで★