menu

BLOG

BLOG

CHIC amitie浦和店,おすすめスタイル

2019 フレッシュ可愛く♪

2019/01/09

CHIC浦和店カラーリストのごらいです。

新年の始まりは、心も髪の毛もきれいにフレッシュに♪

ハッピーな一年にするためにも女子力をupさせちゃいましょう!!


ヘアもメイクもファッションも2019楽しんでみてください♪


hair:セミロングからロング
32ミリのコテで顔周りを一段と可愛く、顔周りが可愛いポイント

あまり作りこみすぎずなこなれヘアに

make:アイシャドーはmacさんのアンバーライト
この色とってもかわいいんです!
オレンジぽい光沢のあるお色。華やかな目元がcuteです、、

lipは深みのあるred、愛らしさ全開赤味redもよいです。

チークはねりチークコーラル系もかわいいですね。


冬は可愛さ女子℃あげましょう♪

RECOMMENDED BLOG